Visitors

ブログランキングに参加中↓

応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

プロフィール

shuffle

Author:shuffle
海外赴任に伴って2006年夏から2008年3月までベイエリアにに暮らしていました。その記録です。   
(East BayのEl Cerrito)
趣味:マジック、旅行

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

全ての記事を表示する

リンク

メールはこちらに

RSSフィード

ブログランキングに参加中↓

Bertini Revolutionary Coin Technique : Giacomo Bertini (ジャコモ・ベルティーニ)
070311.jpg

基本技法
Edge-Grip Production エッジグリップからビジュアルに1枚ずつコインが出現
PinkyDisplay
PinkyLoad
PinkySteal
Shift Pass
Shuttle Pass
Slide Pass
SlidePassProduction

tricks
Florentine Assembly
Portable Hole
Spellbound
Stand-up Coins Across

GINのメルマガによると、「六人部(ムトベ)氏とふじいあきら氏推薦の全く新しいコインマジシャン」とのこと。ジニー・フォーラムやマジック・カフェでも話題になっているらしいので早速購入してみた。
小指を基点とした全く新しいコインの技法。完全に空手からコインが出現したり
移動する。非常にビジュアルであるがあまりに超絶技法なのでコイン上級者にのみお勧めする。

ハラダホールドは1週間ぐらいでホールド出来るようになったけど、この技法
見せられるレベルまで会得できるようになるのか??
ビデオならともかく実演技では残像が見えるんじゃないか??

ともあれ革新的な技法には間違いないので文句なく10点(但し上級者のみ)

テーマ : マジックレビュー - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| Home |

