Visitors

ブログランキングに参加中↓

応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

プロフィール

shuffle

Author:shuffle
海外赴任に伴って2006年夏から2008年3月までベイエリアにに暮らしていました。その記録です。   
(East BayのEl Cerrito)
趣味:マジック、旅行

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

全ての記事を表示する

リンク

メールはこちらに

RSSフィード

ブログランキングに参加中↓

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ivanishfrontlg.jpg




iVanishのデモビデオをネットで見つけて、やり方はわからなかったけどとりあえずスリービングを駆使して娘にやってみた。すると異常に驚かれた。目の中に入れるという現象がインパクトが強かったらしい。これは子供相手に使えるのでは? ネットで検索するとこの技法は3FLYやワンコインルーティーンに使えるとあったので案外汎用性が高いのではと購入を決定。

DVDを見た感想。
目の中にコインを入れる技法が、iVanish,iBlind,iDitchの3つ。そのうちiDitchは見ただけでやっていることがわかる。他の2つの技法はコインの後処理が大変で他のルーティーンに組み込むにはちょっと厳しい。ストリートマジック風に一発芸的な見せ方しかできないのが残念。

ちょっと自分が予想していたタネと違ったなあ・・・

解説文から

Q : iVahisn はドルコインでできますか?
大きさはハーフダラーまで。1ドルは苦しい。

Q : iVanish はコイン以外でもできますか?
重さ、大きさからコイン以外のものを見つけるのが困難。

Q : iVanish を借りたコインでできますか?
できるけど返せない。


iVanish は多くのルーチンに適用することができます。例えば、3 Fly のルーチンの最後のコインの凄い解決策となります。 Slydini や Gary Kurtz の Flurious のようなワン・コイン・ルーチンで使うこともできます。可能性は無限です。

ふかしすぎ。素直にラッピング使った方が実践的


スポンサーサイト

テーマ : マジックレビュー - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| Home |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。