Visitors

ブログランキングに参加中↓

応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

プロフィール

shuffle

Author:shuffle
海外赴任に伴って2006年夏から2008年3月までベイエリアにに暮らしていました。その記録です。   
(East BayのEl Cerrito)
趣味:マジック、旅行

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

全ての記事を表示する

リンク

メールはこちらに

RSSフィード

ブログランキングに参加中↓

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本と違ってアメリカではサンクスギビング(11月第3週)後の週末はセールがすごいらしい。

というので早速ギルロイのアウトレットまでGO!
ベイエリアでは何店舗かアウトレットがあるけど、行くのはヴァカビルかここギルロイ。ナパは小さいしやサンノゼのグレートモールはろくなブランドがない。ヴァカビルの方がうちから近いんだけど、BrooksBrothersがヴァカビルには入っていないので。。気合いが入ったときはこのギルロイまで遠征。チェルシーグループで御殿場や軽井沢と同系列らしい。
もともと安い(アメリカブランドは特に、CoachやらGAPやらは)のにセール期間だとどれだけ安くなるか期待。。

で、ギルロイに到着。うーんさすがセール期間。混み混みで駐車場に車を駐めるのも一苦労。ここは4ブロックに分かれた広いアウトレットで各ブロックをまわるのに車でなければ結構きついところ。混雑にあわせて疲れも倍増。

混雑ぶりではCoachがすごい。店舗にはいるのに入場制限までしてる。すごい人気っぷり。こことGAPはいつでも混んでる。

肝心の買い物はと。。。
うーんいつもとそんなに値段変わらないぞ。むしろ人混みすぎ&サイズ欠品多すぎで全く来た甲斐がない。アウトレットにはアフターサンクスギビングには来るなということ??

安かったらコートかなにか大物買おうと思ったんだけどめぼしいもの見つからずでしょうがなく手袋だけ購入。買ってから気づいたけどベイエリアで手袋するほど寒くなるっけ???


スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| Home |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。