Visitors

ブログランキングに参加中↓

応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

プロフィール

shuffle

Author:shuffle
海外赴任に伴って2006年夏から2008年3月までベイエリアにに暮らしていました。その記録です。   
(East BayのEl Cerrito)
趣味:マジック、旅行

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

全ての記事を表示する

リンク

メールはこちらに

RSSフィード

ブログランキングに参加中↓

ハードゲイやその手の趣味のお祭りのFolsom Street Fairに参加する。7月に似たようなお祭りのUp Your alleyにも行ったんだけど、場所は同じFolsomStreetでありながら場所はこちらの方が大きい。Up Your alleyは参加者がほとんどゲイ専門だったんだけど、Folsom Street Fairでは女性の参加者も多い(見た目3割ぐらい)Folsom Streetに多くのその手のレザーショップがあるためにここでお祭りが開かれているようだ。ストリートを封鎖してアダルト関係の出店やらアダルト関係のパフォーマー、ライブなどがおこなわれた。

20071002050749.jpg  20071002155315.jpg
今年のポスターとおこなわれた場所

20071002050911.jpg
ゲートで$5払って入場

20071002051141.jpg 20071002051201.jpg
かなりの参加者で混雑。まっすぐ歩くのが困難なほど。


20071002055433.jpg 20071002055447.jpg


20071002055458.jpg 20071002055510.jpg


20071002055910.jpg 20071003153223.jpg

ゲイの人たち・・・頭の何かをどこかに置き忘れてきた人のようだ・・・

ゲイばかりでなく女性の参加者も多数。
20071002060735.jpg 20071002060750.jpg


20071002060802.jpg 20071002060814.jpg


20071002061007.jpg 20071002061019.jpg
馬??


クレーン車があったので何事かと近寄ってみると
20071002061259.jpg


20071002061316.jpg 20071002061326.jpg
ゲイが檻の中に入れられて吊り下げられている。檻の中でゲイ、ダンシング。。


20071002061820.jpg
やっぱりありました。ゲイのツイスター。

20071002062014.jpg 20071002062025.jpg
緊縛ショー・・・黙々とただひたすら縛る・・不気味

20071002062156.jpg
7th streetでのゲイダンシング&ライブが一番盛り上がってました。ここら辺の混雑は半端でない。

20071002065249.jpg 20071002065300.jpg
スパンキングショーが何カ所かでおこなわれてかなりの見物客がいましたが、結構はげしくたたいてます。背中に血がにじむくらい。たたかれて嬉しいんでしょうか?

とおもいきや、

20071002065559.jpg 20071002065610.jpg
この女の人はたたかれることで叫びながら逝ってしまいました。まあいろんな趣味があるって言うことで・・・

一番ひどかったのが、Spunk Video.comのコーナー。ここはアダルトゲイのビデオを販売しているところですが、販促も兼ねてか衆人環視の中で制限なしの過激ショー
20071002070115.jpg 20071002070127.jpg
バットぐらいの太さのものを穴に入れています・・・ある種の大道芸かと・・・

まさに、ゲイの芸!!!

jisyu2.jpg jisyu4.jpg
いくらアメリカが自由な国とはいえさすがにここまでやったらいかんだろ!!!

レイザーラモンHGがネタでないくらい、むしろもっと過激なお祭りですした。こっちじゃもろだししても捕まらないのね??猥褻物陳列罪ってのはないのかしら??ある意味、松茸三昧。
参加者の多くがレザーファッションだったので普通の服装が恥ずかしいほど(だからってすっぽんぽんにはなりたくないけど) 

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

うげぇ~
カストロではないっぽいけど
こんなんどこでやっていたんです?

寝る前に変なもの見てしまいました・・・
anyway、応援ぽち

ん~だからFolsom Streetで。
Castro Street fairは来週だね。Folsomの方が規模が大きいし過激だと思う。。。

キャストロ周辺で、ゲイの人々が、やたら裸にレザーというスタイルでいるなぁと思ったら、そんな祭りがあったんですねぇ
すさまじく過激

サンフランシスコってハードゲイの街なんだなあと痛感しました・・・・

これって公然わいせつ罪にならないんですか???アメリカ、どぎついですね~。
SFがゲイの街で有名なのは知ってましたが・・・もちょっとアップで見たい人がいるかもですよ?(笑)

>ミナさん。
たしかにそのものずばりの写真はありますが・・・このブログの存続に関わってくるので(笑)
公然わいせつってたぶんSFじゃなさそうですね。これ関係のお祭りで下半身もろだし結構見ますもの。

2009年のFolsom St. Fair

こんにちは。
今日、2009年のFolsom Street Fairに行って来ました。あまりゆっくりと見ていられなかったのですが、2007年の方が内容的にディープだったような気がします(見逃していただけかも?)

事後承諾で申し訳ないのですが、勝手ながら私のblog記事からこちらの記事にリンクを張らせていただきました。もし問題があるようでしたら削除しますのでお知らせください。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Folsom Street Fair

サンフランシスコで開かれるイベントは数多あれど、それらの中でも群を抜いて異色なのが、このFolsom Street Fair。6月に開かれるゲイパレードなんて、Folsom Street Fairに比べたら赤子のようなもの。 この会場を歩くと、自分は旧約聖書に出てくるソドムとゴモラの街に?...

Franklin@Filbert 2009/09/28 15:37

| Home |

