Visitors

ブログランキングに参加中↓

応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

プロフィール

shuffle

Author:shuffle
海外赴任に伴って2006年夏から2008年3月までベイエリアにに暮らしていました。その記録です。   
(East BayのEl Cerrito)
趣味:マジック、旅行

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

全ての記事を表示する

リンク

メールはこちらに

RSSフィード

ブログランキングに参加中↓

積水ハウス ねずみ裁判の準備書面
ソースが2chがらみで真偽のほどがわからないんだが、ほんとだとしたらとんでもなくブラック企業>積水ハウス

__________________________________
ネズミ裁判とは・・・

積水ハウス社員で在日韓国人の徐文平が「差別発言された」として、顧客を提訴。
そしてなんと、積水がその裁判を全面支援。 それをNHKと、東京新聞が
在日差別問題として報道しました。  

しかしある日2ちゃんねるで、「ねずみ裁判と呼ばれるであろう」と予言する人物が登場。

この人物が明かす内容により、我々は彼が内部事情に詳しい人物であることを
実感しました。 そして今回、裁判の準備書面が明らかになったのです。

裁判の準備書面より抜粋・・

差別問題を怒っている5~6名で被告宅を訪問して面談したいので承諾せよと
面談の強要を2ヶ月にわたり続けたのである。      
__________________________________

裁判書面からなので、面談の強要は本当でしょう。これはBのいわゆる「糾弾会」。うちの親父がBがたくさんいる地域の工場に行って工場の人員整理の仕事に携わったと聞いたことがあります。工場の前任者は「糾弾会」にあって並々ならぬ苦労をしたことも。これは30年以上前の話ですが今のこの時代で「糾弾会」なんて・・・

積水ハウスに営業停止命令、建設業法違反

大手メーカー本体に処分は異例だそう。コンプライアンスが狂っているとしか思えない。
ちょっと企業として斜め上の活動はどうなの?

探偵ファイル ”おかしな”人権感覚


       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷

テーマ : あまりに酷い事件 - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


積水ハウス略称 = 国籍 = 郵便番号 = 531-0076本社所在地 = 大阪府大阪市北区 (大阪市)|北区大淀中1-1-88 梅田スカイビルタワーイースト電話番号 = 設立 = 1960年8月1日業種 = 2050統一金融機関コード = SWIFTコード = 事業内容 = 住宅、不動産、樹木、コ

マイホームのススメ 2008/01/07 12:03

積水ハウス略称 = 国籍 = 郵便番号 = 531-0076本社所在地 = 大阪府大阪市北区 (大阪市)|北区大淀中1-1-88 梅田スカイビルタワーイースト電話番号 = 設立 = 1960年8月1日業種 = 2050統一金融機関コード = SWIFTコード = 事業内容 = 住宅、不動産、樹木、コ

マイホームのススメ 2007/09/13 16:18

| Home |

