Visitors

ブログランキングに参加中↓

応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

プロフィール

shuffle

Author:shuffle
海外赴任に伴って2006年夏から2008年3月までベイエリアにに暮らしていました。その記録です。   
(East BayのEl Cerrito)
趣味:マジック、旅行

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

全ての記事を表示する

リンク

メールはこちらに

RSSフィード

ブログランキングに参加中↓

とあるマジック用品が欲しくてネットサーフィンをしていたら次のようなサイトを発見!!
FunTymeFlix
日本で言う「ぽすれん」のようにネットででDVDをレンタルして宅配してくれる、そのマジック版。初回にいくらか入会費を支払い、後は$6 or 9.95/1枚でレンタルしてくれる。

著しく物欲を刺激するんですが、冷静になって考えてみるとDVDの種類がたった200種類しかない。
見たいDVDも10や20はあるんですが、超人気の最新作なんかはさすがに入荷してないですな。(できればこの3-4倍は種類が欲しい)
トロイフーザーとトミーワンダーが見たくて入会してみました。さっそくレンタル開始です。

そういえがむかーしトリックスの上野館でビデオのレンタルしてたよなあ。今でもやってるんだろうか??


テーマ : マジック、手品 - ジャンル : 趣味・実用


| Home |


