Visitors

ブログランキングに参加中↓

応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

プロフィール

shuffle

Author:shuffle
海外赴任に伴って2006年夏から2008年3月までベイエリアにに暮らしていました。その記録です。   
(East BayのEl Cerrito)
趣味:マジック、旅行

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

全ての記事を表示する

リンク

メールはこちらに

RSSフィード

ブログランキングに参加中↓

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Magic Trick - Revolution with Kevin Parker of Ellusionist



最近コインマジックにこっているのでコイン関係を物色。2chのコインマジックスレでいくつかコイン関係が出ていたのでいくつか品定め。

で、このRevolution Coin Vanishというのが結構不思議。しかもどうもスライハンドのみでノーギミックらしい。。イリュージョニストのサイトからダウンロードできて安い($16.5)のでまあだまされてもいいかと購入を決定!

結果・・・・
ハイ!だまされました。異常に条件を限定します。テク自体は簡単だしすぐに出来るのですがこの条件を満たすことがつらい。しかもテクの汎用性はありません。速攻でお蔵入り決定!!


どうも最近動画サイトがはやっているせいか、この手の角度一方向限定、汎用性なし、クロースアップのくせに近場で見るの禁止のネタがはやっているような気がします。

これと同様のスライハンドのコインバニッシュのBreakdownも気になったのでマジックショップのMisdirectionsに行って店長に聞いたら
「うーん、使えないからやめといたほうがいいよ」
とのこと。確かにネタを聞くと実践する気になりません。


Breakdown Coin Vanish Dan Army



Fickel Nickel

ぱっと見すごく不思議に見えたんだが、よく考えたらむかーし持ってたネタだと気づく。クロースアップで見せられないので速攻お蔵入り。確かにyoutubeのような画質悪い動画なら不思議に見せられるわ・・・

マジック動画がショップのサイトで簡単に見られるようになって便利になったけどこのように非常に限定されたケースでしか人に見せられないネタもあったりで痛し痒しです。
スポンサーサイト

テーマ : マジックレビュー - ジャンル : 趣味・実用


| Home |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。