Visitors

ブログランキングに参加中↓

応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

プロフィール

shuffle

Author:shuffle
海外赴任に伴って2006年夏から2008年3月までベイエリアにに暮らしていました。その記録です。   
(East BayのEl Cerrito)
趣味:マジック、旅行

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

全ての記事を表示する

リンク

メールはこちらに

RSSフィード

ブログランキングに参加中↓

最初に断っておきますが今回は、かなり

アレな話

なので、こういった話に耐性のない人や不快に思われる方は閲覧しないことをおすすめします。























Japan Centerに向かう道すがら、途中の道路で通行止めをしてなにやらお祭りをやっている雰囲気の場所に遭遇。そこはFolsomStreet。フォルサムっていえば9月のストリートフェアでアレな祭りが有名なところだけど7月末の日曜に(7/29)なんかやっているのかなあと気になったんのでのぞいてみることにする。しかも警官とか出ていて普通のお祭りとはちょっと雰囲気がちがうような。。。
20070731021819.jpg 20070731021846.jpg
どうもサンフランシスコ名物のアレ系のお祭りですよ。危険な香りぷんぷん。Up Your Alleyというストリートフェアらしい。


20070731022555.jpg 20070731022625.jpg
$5払って会場に入ると、レザーのにおいぷんぷん。これはもしかしてハードゲイのお祭りでは。。

本能が危険シグナルを出してますよ。


ここはマジでやばい。


20070731023108.jpg 20070731025618.jpg

200mぐらいの通りに出店とか踊りスペースとか出来てるんですがかなりの人が集まってます。


見る限りここの90%の人が野郎、80%の人がゲイ、30%の人がレザーのゲイファッション、10%の人が・・・・


もろだし、フォウ!!


20070731024333.jpg 20070731024629.jpg
会場のいたるところでさわやかに下半身を露出させてます・・・・


イベントでは、ゲイのツイスターゲームやら・・・
20070731025009.jpg


スパンキングコーナーなど・・・
20070731025110.jpg 20070731025135.jpg
鞭で激しくぶってます。かなり痛そう。 尻真っ赤。 いいのか人として??


局部にかなりピアスを入れている人が多く見受けられました。小便の時にスプリンクラー状態になるとおもうんだけどどうなの?


20070731025950.jpg
おやじ、玉にデコレートさせすぎだろ!


20070731030656.jpg
2人だけの世界に突入。見ているとこの後2人でトイレの個室に入っていきましたが何があったか想像したくありません。


出店ではゲイビデオとかスパンキング道具販売
20070731030254.jpg 20070731030308.jpg


20070731031026.jpg
後ろ用のゴムがあるあたりアメリカらしいというか・・・

身の危険を感じつつもなんとか脱出。家族を連れていかなくってよかった。

もうちょっと過激な写真があるんですが、このブログの存続の危機に関わるんでなかなかアップできない(^^;)

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報


| Home |


