Visitors

ブログランキングに参加中↓

応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

プロフィール

shuffle

Author:shuffle
海外赴任に伴って2006年夏から2008年3月までベイエリアにに暮らしていました。その記録です。   
(East BayのEl Cerrito)
趣味:マジック、旅行

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

全ての記事を表示する

リンク

メールはこちらに

RSSフィード

ブログランキングに参加中↓

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Saturday magic Lunchの帰り、幼稚園でマジックをやるためのアイテムを購入する。

やっぱり冒頭ウケルのは火だよなあ。。と考えてフラッシュストリングからの手順を考えると昔結婚式でやったミリオンカードの手順をベースに、
サロンかステージっぽいミリオンカード手順(シルク、ボール、カード)
ネタもの2,3点、DLite、スポンジ、ラクーン、とりはピーナツバター&ジャムイリュージョン。

で、一つもアイテムを持ってきてないのでマジックショップで購入。

マニュピレーションカードはと。。。

ニールセンカードとピーターマーベイカードがある、あ、ニールセンカードの材質が昔と違うぞ・・紙からプラスチックに変更されてまるで昔のランスバートンカードみたい。昔より滑りが悪くなって使いづらくなったなあ。ピーターは使ったことないので初めてさわる。お、こりゃ薄く柔らかくて使いやすい。しかも非常に良く滑るのでパウダーいらず。ああ、現役の時にこんなカードがあればなあ。気に入ったので速攻で購入。ファンカードはマリックのロングカードを使っていたけど客との距離を考慮してノーマルブリッジサイズのUGMを購入。(家で使ったら若干厚い。やっぱりマリックにすればよかった)

murphysmanip.jpg



ロッキー・ザ・ラクーンも購入。あ、このラクーン顔がちょっと曲がってるぞ ぱちもんかどこかで虐待されてきたか?(笑)

これから本番までにラクーンを動かせるように練習。3日で出来るのか?

ピーナツバター&ジャムイリュージョンも購入。家に帰って封を開けると・・・

きたー アメリカンクオリティ!!!

黒い筒とピーナツバターの太い部分が引っかかって筒持ち上げるといっしょにくっついてきます。これじゃ持ち上げるとき浮き上がって下手したらネタバレする可能性も。ネタに直結する部分なんでもうちょっと精密に作れない物なんでしょうか?

P4099A.gif


しめて購入品$180なり

スポンサーサイト


| Home |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。